億トレーダーへの道 MIYASHO.co

FXや株で億トレーダーを目指しながら第2の生活スタイルを目指す。老後のためにと多くの人が貯蓄をしているでしょう。 あなたはお金を貯めて、老後に何をするつもりですか?動けない体になってから何かを始めるつもりですか? 今、行きたいとこに行く、見たいものを見る、欲しいものを手に入れる。 今、使うお金は無駄にはならない、やり残しが多い人生はやめよう。

8/15 終戦記念日

8/15 終戦記念日

 

 億トレーダーへの道 MIYASHOです。 

 

【株オンライン】10日間無料で全てのサービスが受け取れます!

 

終戦記念日の今日、タリバンがアフガニスタンを制圧したとのニュースが出ていた。

いつも世界のどこかでまだ戦争は行われている。

 

日本でも、軍事費がいくら予算をくんだや戦闘機を何台購入したなどのニュースがある。

 

戦争がなければ軍事費用もいらない、世界中が仲良くできたら軍事費用もいらない。

軍事費用が掛からなければ、その分を平和利用や援助に使える。

 

単純な小学生のような意見だが、これが全てなのかもしれない。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、下のボタンより応援お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 経済ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ