億トレーダーへの道 MIYASHO.co

FXや株で億トレーダーを目指しながら第2の生活スタイルを目指す。老後のためにと多くの人が貯蓄をしているでしょう。 あなたはお金を貯めて、老後に何をするつもりですか?動けない体になってから何かを始めるつもりですか? 今、行きたいとこに行く、見たいものを見る、欲しいものを手に入れる。 今、使うお金は無駄にはならない、やり残しが多い人生はやめよう。

衆議院選挙

衆議院選挙

億トレーダーへの道 MIYASHOです。 

 

衆議院選挙がありました。

 

私自身の予想に反して自民党が強かったと感じました。

野党との接戦になるのかと思いましたが、それほどでもなかった感じです。

 

インパクトが大きかったのは大阪での維新の全勝です。

強いとは分かっていましたがここまでとは、しかし、近県でも勝ちきれず、全国でもやはり苦戦していたように思います。

 

維新の2トップの知名度が抜群なので、比例で数議席勝てた感じです。

ただ、ほとんどの人が維新ということだけで当選した感じで、個として2トップのような活躍が出来るのか見ていきたいです。

 

今後、第三党になった維新が数年後この2トップに続く人材が現れるかが大きな課題だと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、下のボタンより応援お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 経済ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ