億トレーダーへの道 MIYASHO.co

FXや株で億トレーダーを目指しながら第2の生活スタイルを目指す。老後のためにと多くの人が貯蓄をしているでしょう。 あなたはお金を貯めて、老後に何をするつもりですか?動けない体になってから何かを始めるつもりですか? 今、行きたいとこに行く、見たいものを見る、欲しいものを手に入れる。 今、使うお金は無駄にはならない、やり残しが多い人生はやめよう。

NYダウが史上初3万ドル突破!!

 

NYダウが史上初3万ドル突破!!

 億トレーダーへの道 MIYASHOです。

 

本日、NYダウが終値ベースでも3万ドルを突破しました。

 

f:id:miyasho-co:20201125211224j:image

 

幾度も跳ね返されてきたラインを上抜けた事で、市場ではひとまずの達成感が出たように思います。


私自身の見解では秋頃の2番底があるのではと夏以前から予想していたのですが、結果大外れとなってしまいました。

  

www.miyasho-co.info

 

 

www.miyasho-co.info

 


今後の展望と疑心暗鬼の部分

 

  • このままコロナワクチン開発成功で何もなかったように経済成長は進むのか?
  • アメリカ大統領はこのまま決定でいいのか?
  • 日本経済も飲食、観光などへのダメージはまだまだ拡大中なのに本当に政府の対応は間違っていないのか?
  • 現在の株価は適正なのか?

 

さて皆さんはどう思いますか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、下のボタンより応援お願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 経済ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ