億トレーダーへの道 MIYASHO.co

FXや株で億トレーダーを目指しながら第2の生活スタイルを目指す。老後のためにと多くの人が貯蓄をしているでしょう。 あなたはお金を貯めて、老後に何をするつもりですか?動けない体になってから何かを始めるつもりですか? 今、行きたいとこに行く、見たいものを見る、欲しいものを手に入れる。 今、使うお金は無駄にはならない、やり残しが多い人生はやめよう。

NYダウ 2013ドル安 初サーキットブレーカー発動も

歴史の1ページに

 

億トレーダーへの道 MIYASHOです。


連日の大きな株安、異常な円高、原油価格の暴落で、私自身も投資歴20年間で最大の損失を出した1日でしたが、やはり歴史の1ページとなる事が起きました。

 

過去最大のNYダウの下げです。 

しかも今までの最大の下げの倍になる値幅でした。

サーキットブレーカーが初めて導入されましたが効果も薄かったようです。

 

ただ今回の暴落は新型コロナウイルスがきっかけかですが、昨年より逆イールド現象が度々発生していたので警戒はされていたのだと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、下のボタンより応援お願いします。

お名前.com

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 経済ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】