億トレーダーへの道 MIYASHO.co

FXや株で億トレーダーを目指しながら第2の生活スタイルを目指す。老後のためにと多くの人が貯蓄をしているでしょう。 あなたはお金を貯めて、老後に何をするつもりですか?動けない体になってから何かを始めるつもりですか? 今、行きたいとこに行く、見たいものを見る、欲しいものを手に入れる。 今、使うお金は無駄にはならない、やり残しが多い人生はやめよう。

【FX ドル円】2020/02/29 5:00

急激な円高に対応できず。

f:id:miyasho-co:20200229054904j:image

 

有事の際の円買いと言われているが、数日間動かなかったのだが、ここにきて一気に反応。

 

2012年頃につけた75円まで落ちていくのか。

景気10年周期のパターンにもピッタリハマる。

 

私は耐えれる間は耐えるしかない状況だ。

 

トランプ大統領もこのまま選挙を迎えるのは都合が悪いだろう。

 

サプライズな経済対策の可能性もあるだろう。